平素より、特別養護老人ホーム星陽の運営に格別のご理解とご支援を賜り、心より御礼申し上げます。
おかげさまで星陽は、本年5月22日、開設20周年という大きな節目を迎えることができました。
これもひとえに、入居者様、ご家族の皆様、地域の皆様、関係機関の皆様の温かいご支援の賜物と、
深く感謝申し上げます。
また、こうして大きなトラブルなく20年を迎えることができたのは、星陽を安心してご利用いただけるよう、
献身的に努力を重ねてきた職員たちのおかげであることは、間違いありません。
星陽では「良い介護は、働きやすい職場環境から生まれる」という考えを大切にしております。
職員同士が支え合い、安心して勤務できる職場環境づくりに努め、一人ひとりがやりがいと誇りを持ち、
笑顔で働ける環境を提供することが、ご入居者の安心に繋がっています。
これからも、職員が安心して長く働くことができる職場環境を目指すとともに、協力医療機関であります
「医療法人仁寿会 石川病院」および「老人保険施設 カノープス姫路」との連携のもと、
地域に根差した施設として、より質の高いサービスを提供していく所存です。
今後とも、特別養護老人ホーム星陽を、よろしくお願い申し上げます。
敬白
令和8年5月吉日
社会福祉法人仁寿福祉会
理事長 石川 治
特別養護老人ホーム星陽
施設長 木下 文寿




